10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新しいの 

ブログつくりますた。


だがしかし、まだ最初の状態。


そのうちテンプレートも色々探したり設定します。


リンクとかその他のもそのうち色々設定、編集していくので待っててねっ。


http://neogenesis.blog.fc2.com/

↑新ブログURL

[edit]

きたー! 

仕事場からの更新でございます。


本日ゲーセンのバイト面接があったわけですが!




面接開始1分で合格でました。



きたー!

なのでこれがタイトルになりましたw


経験者だったので即採用、即戦力らしいです。


てなわけで、心機一転!

ということでブログを新しくしようと思います。



あ、家の仕事の方はやらなくていいと言われたのでTW復帰できます←これ重要。


しかし、遅番で18時から1時までなので休みの日とかじゃないと夜いない私。

だが狩りとネタが出来ると考えると随分進歩したと思いますよ。



てなわけで、今ある書類等片付けたら帰宅してブログ新しくするお!

[edit]

休憩時間中にこんにちは 

こんにちワン。

Elishaでございます。


世間ではGWですね。

うちにはGWないのでそんなもの爆発してくれてもいいのよ!

ただ5日の夜だけは早めに帰宅可能っぽいので、そこに久しぶりの飲み会。


私にゲームする時間を下さい・・・。

[edit]

帰宅なう! 

今日の仕事終わってカキカキ中なElishaです、こんばんは。


ねーむーいー!


イベントやるにやれない現実!

ソロでこつこつやるか・・・時間合わなくなってきてるし・・・。


あ、でも装備返却したから頭と顔と背中がないでござるー!

不滅と板とクリブロでクノ狩れるよね!きっと!


NP貯めて素直にキツネ買おう・・・うん。


ではおやすみなさいませー!

[edit]

仕事場に着いた 

のはいいんですが、品物きてないとか何なの!


どうもElishaです。


最近イベントしてるんですが、何も調べてないのでライディアで足引っ張りました。

もうあれポイントいっぱい取るもんだと思ってたんだけどww

28点取ってごめんなさい。

もっと取ったけど。

あとはー。

じゃんけん勝てる要素が何もありません!

3回以上はどう足掻いても勝てません!

あのじゃんけん勝負仕掛けてくるやつ絶対チート!



そして・・・昨日はゲーセン行ってきました。

そこにうちが働いてたゲーセンの店長が居て少しお話してました。

話によるとまた店長になったみたいで、GW後数人辞めるらしいので面接来る?ということでお誘い戴きました。

これで採用されればいいんだけどなぁ。

やっぱゲーセンで働きたいよね、うん。



でー、ゲーセンのバイト採用されたら心機一転でブログ新しくしようかなーと思ってます!

たぶん!

[edit]

